焼きたて!!ジャぱん 第16話

第16話 「ミドリの奇跡!! 魔法使い和馬ッ!」 

3回戦は動物パン!
そして新審査員・デーブ&助手の拝島(ハイヂ?)登場(笑

第2戦焼きそばパンで1位になったコアラ。
賞金欲しさに(違)コアラを攻撃する劉さん。
コアラのマスクを外すが、中から今度は泣き顔のコアラが(笑
その闘気から、松代はコアラの正体が模糊山だと見ぬく。
・・・闘気でわかるって、それはもうパン職人じゃないような・・・

3回戦の課題は、見た目も評価の動物パン。
手の器用な模糊山がもっとも得意とするパン。
和馬は、緑色のパンを焼くと言うが、パンに色なんてと河内は信じない。
だが、材料に水アメを使っていたことで、松代は和馬が魔法を使うかもしれないと。

コアラの竜パンの完成度に黒柳は、コアラの勝利を確信する。
その時、停電が。
暗闇の中、和馬の緑に光るパンが完成!

緑色のカメぱん~。なんか体に悪そう^^;

竜vsカメ の決着とクロやんの激しいリアクションは来週です(笑
そして、元漫画家だったが美食のしすぎでブルドーザーでしか動けなくなった特別審査員デーブ橋口と、その助手ハイヂそっくりの少女・拝島(^^;)の審査も楽しみですね。
[PR]

by seraid | 2005-02-01 21:55 | 焼きたて!!ジャぱん

<< BLEACH 第17話 新釈 眞田十勇士 スペシャル >>