魔法先生ネギま! 第4話

第4話 「Ⅳ時間目 Nullus est instar domus(我が家ほど良い所はない)」 

今回は、おばか戦隊バカレンジャー登場です(違

朝刊を配るアスナ。魔法のホウキで手伝おうとするネギだが、体重オーバーでゴミの山につっこんでしまう・・・

英語のテストの結果、補習を受けることになった2Aのバカ5人衆バカレンジャー(笑)
髪の色で分けるんですね^^; バカレッドはアスナ。赤だけにリーダーなのか、手ごわい。
補習しても結果は1点・・・ ぜんぜんだめというか・・・byねぎ 正直すぎ^^;
(補習中、ユーレイの人がいるのが気になりますが・・・(ぉ)
高畑にも見られ走って逃げ出すアスナ。 よく走るアニメですね^^;



あきらめずホウキで追うネギにアスナも根負け。
「困っている人を助けるのがマギステル・マギの仕事ですから」

ネギは、死んだと言われている父親と同じマギステル・マギになればどこか会えるかもと話す。
話を聞き補習をガンバるアスナ。なんとか合格~

風呂嫌いのネギをアスナは大浴場に連れて行く。
一度に100人も入れるってすごい大きい風呂ですね^^;
アスナが親がいず、学費のために新聞配達をしていると言う話に、泣き出すネギ。

と、いきなり2-Aの生徒が一度に浴場に。
ネギがアスナと相部屋と言う話題になり、なぜか胸の大きい人(=母性本能がある??)がネギをゲットして相部屋になれることに(なぜ・・・
逃げ出そうとするネギとアスナだが、見つかってしまう。
胸の大きい人の部屋に変えられると慌てたネギは、魔法でアスナの胸を大きくする。
今度の魔法は成功?と思ったら、どんどん大きく・・・破裂してしまう(ぇ


ネギの魔法はやっぱりダメですね^^; まだ9才だしね(笑 
[PR]

by seraid | 2005-01-27 21:31 | 魔法先生ネギま!

<< BLEACH 第16話 舞-HiME 第16話 >>