焼きたて!!ジャぱん 第15話

第15話 「最強チーム!!小野小町さんで勝つんじゃ!」 

今回も黒やんのリアクションが冴えます(笑

2回戦の課題は焼きそばパン。
まずは、河内は、焼きそばをミンチにしてソーセージにしたホットドッグの焼きそばパンで勝利!
クロやん、愛犬(?)を呼び、「やきそばーっ犬(ドーック)!!」 「犬」の人文字をつけるリアクション(ぉ
犬は点ですか!?(笑 そして控えの犬はあと7匹待機中(爆

そして、和馬は、アイディアが浮かばない。
河内からもらったアイディアでお好み焼?パン。
・・・今度は月乃が、ぺらぺらになるリアクション^^;
で、完成したジャぱん59号・お好み焼きサンドで「コーチンミ焼きそばパン」のシャチホコと勝負する。



「コーチンミ焼きそばパン」を食べた黒やんは、禁断のリアクションを^^;
ズボンのベルトを・・・あわてて止める河内とSPたち。
危うく番組が打ちきり(マテ

次に和馬のお好み焼きサンドを食べた黒柳。
なぜか昔の京都に?そして小野小町の歌を読む(ぇ

「小野小町さん」→「おこのみやきさんど」 
ぜんぜん違うし!納得いきません(笑

民族の誇りまで失ったかとまで言われ、シュチホコの負けに。

焼きそばパンの賞金10万は新東京支店のコアラ。なに作ったんだろ^^;
それを聞き劉さん。
「あの動物暗殺して、金掠めるか?」
それはまずいです・・・(あせ

今回もリアクション激しかったです^^
なんかどんどんパン作りから外れるのは気のせいですか?^^;
[PR]

by seraid | 2005-01-25 22:04 | 焼きたて!!ジャぱん

<< スクールランブル #17 岩窟王 第十一幕 >>