人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて!!ジャぱん 第14話

第14話 「美麺ッ!! 焼きそばパンの落とし穴!」 

今回もリアクション面白すぎ(笑
松田に脅かされ河内は、対戦相手を給食業界に君臨する「おふくろの手」をもつ女と妄想し、カメハメ波を打つおばちゃんを(ぉ だんだんすごくなる・・・
実はフツーのおばちゃんで河内はあっさり勝つ。
松田は頭からボーボーボボー火を吹き、油断ぼーぼー(ナニ 油断するなと河内に。




で、また変な新キャラ登場~
自称・名古屋県人(そんな県はないです^^;)外国人スペンサー・ヘンリー・ホコー登場。
SHホコーでシャチホコ・・・むりやりすぎ・・・
怪しげな名古屋弁使いです(笑

次の課題は「焼きそばパン」。 
だが、和馬をパン以外作ったことがないと・・・。パン専用料理人ですか^^;
そこで、松田が助っ人を呼びます。
今度は怪しい中国人・劉老麺(笑)
古代中国の暗殺拳の後継者(マテ
何を教える気なのか・・・ビビリなから拳法をする和馬(笑
麺作りの達人でもある劉から、焼きそばパンにはあう蒸し麺の作りかたを学ぶ。
麺を食べた河内は、「美麺ー(うめ~ん)!!」(ぺらぺら~)って麺になってしまう。
ちょとコワイです^^;

もうどんどん、おかし方向にすすんでいきますね^^;
先週からの新ED、ポリゴン松田に驚きましたが、曲はわりといいかも(笑
・・・にしても、これに出てくる外人はマトモなのいませんね(笑
ピエロが楽しみです(ぉ

by seraid | 2005-01-18 21:19 | 焼きたて!!ジャぱん

<< 西川貴教さんが、ガンダムSEE... 岩窟王 第十幕 >>