人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻夢戦記レダ

CSでしてました。
かなり古い?OVAです。 流石に絵は古く感じます。
でも、手描きだけの良さ、アニメ的なデフォルメ・動きが楽しいです^^

そして、なんといっても若いころの いのまたさんの動く絵がいい!!

製作されたのは80年代?
今のアニメは、同じ水準の絵で安定した絵にはなりましたが、
何か大事なものを無くした気がします。
ジブリのアニメでも、ラピュタとか初期の頃にあった、手作りな感じ。デジタルでない何かそんなもの・・・

そんなことを思う作品でした。

by seraid | 2005-01-16 23:28 | (~2006春までのアニメ)

<< 遙かなる時空の中で~八葉抄 第... 機動戦士ガンダムSEED DE... >>