人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時空の中で~八葉抄 第十ニ話

第十ニ話 「鬼ひそむ闇」 

あかねの呪詛を祓う術を行う泰明。
その耳に師匠の言葉がよみがえる。
「そなたには、人として足りないものがある。心せよ。そなたは、大切なものを見つけるために産まれてきたのだ」
師匠に初めてあった時の言葉の意味。

妹があかねに呪詛を送ったことに苦悩する天真。
呪詛を返された蘭を あかねと引き換えなら返すと天真に言うアクラム。
あかねは、蘭を返してもらうために一人アクラムの元に向かう。

ってことでまたアクラムに捕らえられたあかね^^;
呪詛返しってことで、陰陽師・泰明の出番です。八葉の中でも一番頼りになる感じですね。

by seraid | 2005-01-02 00:15 | 遙かなる時空の中で

<< チェキ予定 まじかるカナン 第1話 >>