人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじかるカナン 第1話

第1話 「魔法戦士カーマイン登場!」

新年最初のレビューは、CSでは元旦から開始のこれ^^;
んー?魔法少女もの?
感想は、これって新作?て言うくらい、絵がアレです・・・ 
もう、ぜんぜんやる気なさ炸裂みたいな(ぉ 動かないし^^;
話が似た感じなので、この間までやってた「リリカルなのは」と比べてしまう。



以下、一話の内容。

学校で拾った謎のピンクの生き物を家に持って帰った ちはや。
鳴き声?から「チュウ」と名づけれた生き物は、ちはやが面倒を見るうちに元気をとりもどす。
が、突然家を飛び出す。それを追って行ったちはや。
そこには、怪物が!襲いくる怪物を前にチュウの首の宝石が光る。
すると、ちはやは何か戦士?に変身。謎の声の指示するままに怪物をステックで倒すと、怪物は人間の姿にもどる。
そして、謎の声の少年が現れる。少年の正体はナツキ。
あのピンクの生き物の本当の姿で、ちはやが人間界を種にとりつかれた怪物から守る「魔法戦士カーマイン」だと告げる。

話ごーいんすぎ^^;
魔法戦士の服なんかカッコワル・・・魔法のステックがまた玩具みたいにちゃちいですが^^:
なによりピンクの動物がヘンすぎる(笑

んー、つづけて見るかビミョウ・・・

by seraid | 2005-01-01 23:47 | (~2006春までのアニメ)

<< 遙かなる時空の中で~八葉抄 第十ニ話 岩窟王 第九幕 >>