人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Heart ~Remember my memories 第8話

第8話 「ロボットの夢」

マルチの前につくられたロボット・フィールの話。
作られたものにも心が・・・どころか霊まであるんですか!?(^^;
なんでもありなのがTo Heartですからいいですけどね(笑




前回ラストの浩之の あかりへの電話は、大学を見にいこうって誘いの電話だったんですね^^; おもわせぶりなことして・・・
大学を見学に行った浩之たちは、とちゅうでマルチにも出会う。
そこでマルチは、もう動くはずもないロボット・フィールに会う。
フィールは、製作者・藍原の突然の死により心の完成しなかったロボット。
形になることのなかった思いが、マルチを見てあらわれたのだ。

「フィールさんの心、私のなかに残ってるから・・・大事にするから・・・」
朝日の中、マルチに抱かれ、フィールの魂は消える。

今回の事件で浩之はロボット工学を目指すことを決意する。
だが、あかりが、
「どうしていつもマルチちゃんなの!? 私のことははどうでもいいの!?」


ついに破局ですか?浩之とあかり(ぇ
まあ、あかりの気持ちももっともですよね・・・人じゃないものが自分より大事にされたら。。
次回どうする浩之?

by seraid | 2004-11-28 00:31 | To Heart ~Remember

<< 岩窟王 第四幕 機動戦士ガンダムSEED DE... >>