人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて!!ジャぱん 第9話

第9話 「負けへん!! 大阪パンで勝負や!」 


太陽のガントレット獲得のために、肉体改造を(強制的に)する河内。
短時間でそんなんムリや~と投げかける。

一馬はカビの生えない食パンの材料を求め、走って伊豆に向かったが、空腹で寿司やに倒れこむ。本気で東京から伊豆まで走る気だったのか^^;
そこのお寿司屋さんで、ウマイわさびを手に入れる。
一馬の今度のじゃパンは、わさび入り食パン!(これもコンビニで売るんでしょうか?^^;)

筋肉痛でリアクションもできないからと、一馬のパンの試食を断る河内。
かわりに月乃がリアクション係りに(違 ・・・いまいち面白くないリアクションですが。
一馬のパンに、本店行きを諦める河内にお酒をぶっかけ罵倒するパーマ店長。

ぶっかけれられた酒と一馬の言葉から、河内は酒入りの食パンを完成させる。
その名も、大酒パン→大阪パン1号。・・・もうムリヤリなネーミング^^;

とりあえず、二人とも課題に食パンが完成!
新人戦まで、河内はマッチョになれるのか?(違 
・・・ってパン職人って筋肉の人ばっかりですか?(笑^^;

by seraid | 2004-12-15 00:50 | 焼きたて!!ジャぱん

<< 舞-HiME 第11話 うた∽かた 第11話 >>