焼きたて!!ジャぱん 第8話

第8話 「河内(改)!! 太陽のガントレット!」 

なんやて河内肉体改造する話(なにか違う?(笑

パンタジア新人コンクール開始~
なんだか、やたらコンクールの多い店ですね^^;
課題は、ショック!パン こと食パン。だだし防腐剤なしで常温3週間カビの生えない食パン。すごい長持ち^^;

さっそく材料を取りに走る東。って伊豆まで走っていく!? どれだけあるんだろ^^;

そして東の太陽の手に勝てないと悩む河内に、月乃が太陽の手を手に入れる方法があると。
その方法とは、筋力を高め基礎代謝を活発化すれば平均体温が上昇して、人工の太陽の手「太陽のガントレット」になると言うものだった。
・・・うそくさい(ぉ と言うか、体温あがるくらいの肉体強化なんてしたら体こわしそうですが^^;

とにかく、「太陽のガントレット」を手にするため、毎日朝夕10キロ水泳(おもりつき)をするこtになった河内。
はたして新人コンクールまで「河内(改)」になれるのかな^^;
[PR]

by seraid | 2004-12-07 22:43 | 焼きたて!!ジャぱん

<< スクールランブル #10 神無月の巫女 第九話 >>