人気ブログランキング | 話題のタグを見る

To Heart ~Remember my memories 第7話

第7話 「一人の願い、二人の夢」 

不思議な能力をもった琴音メインの回です。

葵が大会に優勝してとたん、手のひらを反した態度なんかいや・・・
周囲から脚光をあびる彼女から距離をとりだす琴音。
なにかを決意して・・・



マルチにはなにか異常があるらしい。
「ただの夢よ・・・」
綾香のセリフの意味は?

マルチのために?ロボットのことを学べる学校に進学するか考える浩之。
「オレがマルチに望んでるものってなんだろうな?時々、ロボットだってことを忘れちまう・・・ロボットの役割は人間の望みに答えることか・・・」
とつぶやく浩之に、あかりは
「人間だって同じだよ」と。

人そっくりの形をしたものに対して好意を示されたら、いい気持ちしないですよね^^;
それって、犬やネコなどのペットに対する気持ちなのか?人に対する感情と同じなのか・・・

琴音は、突然に浩之をデートに誘う。(いきなりすぎ^^;
その姿を見かけた、あかねは後をつける。(ストーカーはいけません^^;
琴音は自分の気持ちを告白する。
自分の力への恐れ。浩之への思い。葵との友情のこと。
「・・・でも、それじゃダメなんです。誰かの側で甘えているだけじゃ何も変らない。前に進めない・・・」

葵と琴音は、またいっしょに頑張っていこうと友情を確認する。
(ハッピーエンド?)

浩之は、琴音の言葉に自分の気持ちをハッキリさせるため、あかりに電話する・・・
ってところで次回ですか? 気になる引きです^^;

by seraid | 2004-11-26 23:49 | To Heart ~Remember

<< tactics 第8話 吟遊黙示録マイネリーベ 第4話 >>