人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tactics 第8話

第八話 「妖狐的彼女」

タイトルどこかで聞いたことあるような(笑)
妖狐のヨーコづくしのお話。
もらったタイ焼きを勘太郎に食べられてヨーコは家出。
スギノ様の山でむーちゃんに食べられかかったり(笑)
てか、むーちゃんのご飯は虫と言う衝撃の事実が(ぉ って絵がリアルすぎ^^;
その後、すずの家に転がりこむんだりした後、喫茶店でバイトに。
そこで怪しい男に別の仕事に誘われるが、そこは妖怪見世物小屋だった!?

狐の正体が見られる危機一髪のところを勘太郎が助けに現れる。
怒りの勘太郎と春華。
が、犯人の正体は悪戯好きのタヌキだった^^;(なんてオチ・・・

ヨーコいっぱいの楽しい回でした^^
勘太郎のヨーコのマネは不気味でしたが(笑

by seraid | 2004-11-26 23:54 | tactics

<< 遙かなる時空の中で~八葉抄 第七話 To Heart ~Remem... >>