人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ・MAJOR

ひっそりと先週から始まっていました^^;

放送時間がSEEDのウラなんですよね・・・。
NHKといえ、あんまりな時間帯です。
いい話なのにもったいない^^;

アニメの方は、高校生編まではしないのかな?
野球マンガとしては高校編からも面白いのですが、ストーリー的には子供編(違)が一番面白かったです。ここをキチンとアニメにできればいいものになるかな。
NHK的にも感動作?路線狙いなら、子供編だけでいくでしょうし。
2話まで見た感じは悪くないです^^

主人公・吾郎の父親(茂治)の声が子安 武人さんなので、声だけ聞くと仮面の男(ネオ)と同じだし^^;

by seraid | 2004-11-21 23:52 | (~2006春までのアニメ)

<< 遙かなる時空の中で~八葉抄 第六話 機動戦士ガンダムSEED DE... >>