学園アリス

いつのまにか放送はじまってるし(笑

原作どーりに楽しい作品になってます^^
なので、詳しくは原作を読もう(マテ

不思議な力(アリス)を持ったものだけが入れる「アリス学園」。
(ちょと違うけどハリポタの魔法学校みたいなとこです。)
親友の蛍を追って学園に来た蜜柑。

自分のアリスが何かもわからない蜜柑は、クラスメイトに問い詰められる。
アリスは特別な存在であるとまで言う。
蜜柑はこれに反論。
「アリスを使うことだけできても、自分の努力で一生懸命生きることもできへんのや!!」


とにかくキャラがどれも面白いです。
お金にうるさく発明のアリスを持つ蛍。 とにかく前向きで、なぜか関西弁な(笑)蜜柑。

学園アリス公式HP
[PR]

by seraid | 2004-11-13 23:37 | (~2006春までのアニメ)

<< 「パフィー」のアニメ?全米で放... 機動戦士ガンダムSEED DE... >>