人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NARUTO サスケVSナルト

ナルトとサスケ。
お互いがライバルであると認識した時、一度は雌雄を決しなければならない時がくる・・・
二人の忍者がついに激闘する時が。

NARUTO を見ているといつも違和感がある。
話も面白いし、キャラも好みです。でも、なにか見ていると居心地がわるく感じることが。
なんだろうとずっと思っていましたが今回のサスケとナルトの激突で分かりました。

ナルトはサスケに対抗意識を燃やしていた。
サスケはナルトを見下して、ライバルなんて思っていなかった。
互いの認識がずれていたのです。
あと、ナルトはサクラが好きだが相手にされず、サクラはサスケが好きでも相手にされていない。
近くにいるのに、その関係はいつも一方通行。だから、3人のいる場面にはどこか居心地が悪い感じがあった?

ナルトは、ただ強くなろうと努力してきた。近くにいるライバル・サスケを意識して。
・・・成長の証。
サスケは、ナルトのことを強く意識し、戦うことを選んだ。
・・・成長の兆し。

そして、二人は激突します。
その結末は? 次回をはやく見たい^^;

by seraid | 2004-11-03 21:04 | (~2006春までのアニメ)

<< 舞-HiME 第5話 フルメタル・パニック! またま... >>