人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のRO ~ハロウィン・ニブル・ごーごー(笑

ハロウィンなのでニブルにしよう(笑
ってことで、今日はニブルDに行ってみました~

ニブルは死者の町のMAPなのでオバケ系のモンスターばかりです。
なのでハロウィンにぴったりw

LVが合わず、余った2人で行くことに。
・・・モンク(武闘家)とローグ(短剣と弓がつかえる盗賊?)だけで(ぉ
前衛ばかりで、回復・支援さんがいません!!
モンクでは回復と支援になりません^^;
まぁ、なんとか狩っていましたが。何度かモンスター多すぎて死んでみたり^^;

ハロウィンらしくドキドキな狩りでした(笑

by seraid | 2004-10-31 23:53 | ゲーム・RO

<< ゲームをはじめるときには・・・ スター・ウォーズ 特別篇 >>