人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイドスターOVA~笑わない すごい お姫様

カレイドスターの後日談。
見所はフールのあの仮面が外れるとこ!(違

『新しい星が輝きはじめている。それはお羊座。』
ってことで今度のステージの主役はロゼッタです。
ステージのタイトルは「プリンセス&フール」
元ネタは古い1枚の絵。
そこに描かれたロゼッタに似た姫とフールに似た道化師。
どうやら絵のモデルは昔のフールらしい。

はじめての主役の重圧に逃げ出すロゼッタだが。
ステージに立つことへの夢と想いをおもいだす。

「愚か者たちよ集うがいい!ここはカレイドステージ。心に翼あるもの達に幸あれ!」

どのキャラもあいかわらず弾けてます(笑
1年間51話つづいた物語。そこで築かれたキャラたちが活き活きと輝いていました。
ステージはこれからも続いていく。心に翼あるものがいる限り。

by seraid | 2004-09-26 23:00 | (~2006春までのアニメ)

<< なんやて!焼きたてジャぱん が... 鋼の錬金術師・第50話 >>