焼きたて!!ジャぱん 第1話

第1話 「来たぞッ!!太陽の手を持つ少年!」

なんか感想忘れてたのでいまごろ(笑
和馬が、日本オリジナルのパン「ジャぱん」を作ることになったいきさつのお話。
1話目って、2話目以降もつづけ見てもらえるように、「つかみ」が大事だと思うのですが。
キャラの行動理由を順を追って描くのはわかりやすいですけど、「つかみ」としては弱すぎ^^;
パンタジア採用試験からの話でよかったんじゃないかな^^;
やきたてジャぱんの面白さは、面白過ぎる多くの脇役にあるんだから、「なんやて!?」河内や、松代たちが早く出ないとね^^

ってことで2話目以降に期待しましょう
[PR]

by seraid | 2004-10-14 23:25 | 焼きたて!!ジャぱん

<< tactics 第2話 舞-HiME 第2話 >>